鍵や
KAGI-YA Solution Technologies

くらしの安心・安全を守るカギやさん
TEL 04-2959-3505
 080-5868-3230
お問い合わせ

インフォメーション

2021 / 02 / 22  09:00

合鍵作製について(お知らせ)

合鍵作製について(お知らせ)

私ども "鍵や KAGI-YA Solution Technologies" をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

また、合鍵作製につきましても多くのお問い合わせを頂き、感謝いたしております。

この度、お問い合わせを頂きました一部のお客様にて情報伝達の不備により、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

あらためて、私ども鍵やの ”合鍵作製” についてお知らせいたします。

現在、私ども鍵やは、店舗型の営業形態ではなく(事務所のみ)、日中は出張交換・修理対応にて不在にしていることも多く対応が困難な為、個々の合鍵作製のみのご依頼につきましては、お受けいたしておりません。

(玄関錠/ギザギザキーの合鍵を1本作りたいなど。)

 ※出張での合鍵作製も同様となります。

ご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

鍵(錠)の新規取付・交換などにおけるカギ追加時の合鍵作製について対応いたしております。

特殊なディンプルキーの合鍵作製につきましては別途、事前にご相談ください。

また、セキュリティカード等によるカギの追加も受付けております。

 

今後とも、より一層のお引き立てを頂ければ幸いに存じます。

何卒、よろしくお願いいたします。

鍵や KAGI-YA Solution Technologies

2024.04.19 Friday
» 09:00営業日